【チェンソーマン第二部】182話ネタバレ考察 デンジとヨルちゃん、体の相性良さそうwwww

チェンソーマン
【チェンソーマン第二部】182話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 18 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

11: 10月23日
センソーとチェンソーは体の相性良さそうやな

29: 10月23日
やっぱりヨルさんもチェンソーマンガチ恋勢やったね

32: 10月23日
デンジこんなつまらんキャラだったっけ?
ずっと塞ぎ込んでね?

33: 10月23日
まぁナユタ死んで黒チェンソなったんやしデンジに戻ったらそら塞ぎ込むやろ

35: 10月23日
二部ずっとウジウジしてるイメージしか無いんだけど隔週のせいか?

37: 10月23日
武器の悪魔の力手に入れたから私の勝ち😤

このイキりが数ページだけで終わりとか肩透かしすぎて面白くない

39: 10月23日
よるちゃん発☆情期で草

40: 10月23日
ハンター←情報量多過ぎて読み終わらない
チェンソ←情報量少過ぎて秒で読み終わる

43: 10月23日
>>40
その情報量を溜め込むのに年単位の時間がかかっとるんやけどな

42: 10月23日
デンジはやく鬱病なおしてくれ😭

44: 10月23日
フルパワーの銃の悪魔っぽくなったのに何や、老いの足下にも及ばないよ~って
覚醒したのに急ブレーキかけるやつあるかよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました