【悲報】今週のワンピース、流石にファンでも擁護ができなくなるwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月15日
なんやこれ

2: 10月15日
アンチ乙
先々週から意味不明だから

4: 10月15日
ハンタで推しとか言葉出てきた時もきつかったけどワンピでやられるとキモさが凄いな

5: 10月15日
この意味不明なエピソードも伏線なの?

6: 10月15日
絶対にいらんよなこの話

7: 10月15日
島の入りで訳分からんことするのは毎回のことだろ

8: 10月15日
ワンピースの巻数ってこういう下らん尺稼ぎの賜物だよ

9: 10月15日
エルバフ編の入りのつまらなさは異常
ドレスローザの入りと同じ

10: 10月15日
オダッチはなんで普通に島に入ることしないのか

11: 10月15日
ルフィを太陽神としてエルバフに認めさせる話だと思ったら
そんなこともなかったの悲しい

12: 10月15日
これが尾田っちが描きたかったモノ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました