【推しの子】163話ネタバレ考察 アクアの記憶喪失展開、ガチでありそうwwww

推しの子
【推しの子】第163話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 15 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

2: 10月3日
助かったアクアは記憶喪失→泣く重曹といい感じに→ルビーかあかねがアクアが「誰が誰を生きたか」思い出させる
メフィスト通りならこうか?

3: 10月3日
ルビー(さりな)>>>超えられない壁|アイ、あかね、かな>ミヤコ、MEMちょ、姫川>その他

4: 10月3日
>>3
今のアクアの脳内はそうなんだろうが
どうしたんだ急に?って思っちゃう
なんか見えざる意志からの指令のような
感覚

5: 10月3日
そもそも本来の吾郎として考えたらルビー以外その他有象無象なのは当然だから
今までの描写の方がおかしい

6: 10月3日
幼少期の段階でお互いの前世を知ってたら復讐劇なんて始まらなかった件

7: 10月3日
アクアのストッパーはルビーじゃなくてさりなだったからそれはそう

8: 10月3日
カミキはサイコパスキャラとしてのキャラ立ちしなかったなぁ
そういやアイ像が映画は解釈違いだとか言ってる人居たけどそれも的外れだったみたいだね

9: 10月3日
>>8
サイコパスがひしめく漫画だから
そこら辺のサイコパスは埋もれる

10: 10月3日
ぶっちゃけカミキの傷をえぐるやり方で振ったアイのがサイコパスやね

11: 10月3日
記憶喪失生存なら、このまま行方不明
ルビーはどこかでアクアが見てくれていると信じて歌い続ける
ドームライブに何かに導かれた記憶喪失の男が現れる匂わせでエンドかなあ

14: 10月3日
>>11
記憶喪失は同意なんだけど失踪するにあたって傷どうすんだ?っていう疑問
アイが今際の際に救いに来るんだろうなとは個人的に思うけど
カミキを引き摺り込んだ手たちの中にアイは含まれていないみたいだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました