【悲報】今週のワンピース最新話、ナミが酷すぎてもうめちゃくちゃwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月24日(火)
ギャアギャア泣きわめくだけの足手まとい
ええんか?

3: 9月24日(火)
こんなナミ見たくなかったよ

4: 9月24日(火)
あの頃のナミはもういないんやな

6: 9月24日(火)
ギャグですやんかw

7: 9月24日(火)
あえて初期メンのウソップでもいいって言ってるのはアツいやろ
戦力で言ったらロビンとかジンベエに来てもらった方がいいのに

19: 9月24日(火)
>>7
それはこの後ウソップとしょうもないコント繰り広げるためやで

10: 9月24日(火)
ルフィの精神年齢が低くなったとか言ってたら
クルー全員精神年齢低くなってんな

13: 9月24日(火)
それよりエルバフの大事そうな生き物平気で食べてるのが怖かった ロキに嫌われるんじゃね

18: 9月24日(火)
ナミカスさあ

20: 9月24日(火)
四皇のクルーの自覚ゼロで泣けるわ
お前何回も死線くぐってきたやろ

22: 9月24日(火)
別人が描いてる説 あるの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました