【推しの子】161話ネタバレ考察 アクアさん、カミキのこと刺すつもり無さそうwwww

推しの子
【推しの子】第161話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 15 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 9月12日(木)
何かもう終わりそうね

2: 9月12日(木)
アクアはカミキ刺す気ないねこれ

3: 9月12日(木)
映画作る理由にDVDが重要な要素として割りと唐突な形で沸いたから
あの時くらいからちょっとシナリオ変えたのかもしれん

4: 9月12日(木)
>>3
15年越しのアイからのラブレターは犯人の心に何も響きませんでした 終

5: 9月12日(木)
姫川はCMのギャラで車買ってキャッキャはしゃいでるのが
読者としての神視点からするとお前の人生の絶頂期今なんだろうなってなったよ
芸能界の闇に囚われたから仕方ないとか言ってる場合じゃないの理解できてなさすぎて可哀想だった

6: 9月12日(木)
ニノ黒幕じゃインパクト弱いからやっぱり変えました

7: 9月12日(木)
んでアカネはアクアの企み止めるとか言ってたけど何かしたっけ

8: 9月12日(木)
>>7
ルビーの身代わりになってアクアがフリーで動けるようにしたぞ!
・・・あれ?

9: 9月12日(木)
>>7
劇団ララライの看板女優をおとり捜査ごっこに使って
相手を現行犯で捕まえるために実際に刃物で刺させた

これ大丈夫なのか…?

10: 9月12日(木)
映画自体がそのあとの生活に支障をきたすだろうけどどうするのかを割りと見所としてたけど
推してる奴等が作りあげたアイのプロモ映画でしたにしたのは残念だ

11: 9月12日(木)
防刃ベスト着た囮作戦があかね案なのかアクアなのかは知らんけど大人は止めろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました