【衝撃】ワンピースさん、30年連載してきてバッドエンドだったら炎上しそうwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月3日(火)
ワンピースが30年連載してきてバッドエンドだったらどうなっちゃうの?

ルフィゾロサンジ死亡
ナミロビンフランキーは天竜人の奴隷
ウソップ逃亡
ジンベエは刺身
チョッパーは寿命

海賊は滅び天竜人が完全に世界を牛耳る

2: 9月3日(火)
ときときの実で戻る

4: 9月3日(火)
>>2
戻れねえよバカ

3: 9月3日(火)
全部ロジャーの狂言でしたわっはっはみたいなクソ展開やってみてほしい

5: 9月3日(火)
ワンピース目の前にして海軍がルフィを捕縛
公開処刑時にルフィが「ワンピースはたしかにあった!探せ!」
そして新たな世代で大海賊時代は続くエンド

6: 9月3日(火)
ブルックのよみよみが覚醒して仲間も復活させられるけどブルックは死んじゃう

7: 9月3日(火)
統合失調症の妄想エンド

8: 9月3日(火)
こんなに長い年月かけた作品をバッドエンドにできるはずがないよな
自分の人生と言っても過言じゃないのに

9: 9月3日(火)
周回ものになって次の30年スタート

10: 9月3日(火)
なぜフランキー奴隷?って思ったけどくまと同じルートってことか

11: 9月3日(火)
その設定ならウソップがレジスタンスとして活動するワンピース2が始まりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました