【衝撃】ワンピース初登場のサンジさん、クレーム付けた海軍大佐をボコボコにした理由wwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月1日(木) ID:one
ワンピースのサンジが初登場時に自分で虫入れてクレーム付けた海軍大佐をボコったけど

①ただ単に粗暴の悪いウェイターを読者に印象付ける為にクレーム客に対してドコォ!

②餓死寸前の地獄を味わったから食べ物に虫が入ってるくらい何だ(ドコォ!)

③フルボディが自分で虫を入れた事を見抜いてて食べ物になんて事すんだ(ドコォ!)



真相どれだと思う?

2: 8月1日(木)
フルボディがスープ皿を叩き割って食い物を粗末にしたからだろ

6: 8月1日(木) ID:one
>>2
あぁそういやスープ皿放り投げたんだっけ

3: 8月1日(木)
フルボディっていうんだアイツ

4: 8月1日(木)
真相もなにもどう読んだら2以外になんの

5: 8月1日(木)
大尉

7: 8月1日(木) ID:one
>>5
大尉か

8: 8月1日(木)
大佐だとあの時点でスモーカー倒せるわ

9: 8月1日(木)
ガバガバじゃねぇかよ
そういうやり方か?

10: 8月1日(木)
ネズミも支部大佐だが
すもやんは本部大佐だが
ロギアじゃなきゃ割といけるだろ

32: 8月1日(木)
>>10
ネズミは金で得た地位なところあるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました