【衝撃】四皇バギーさん、ちょっとガチでワンピース獲りそうwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月19日(金)
バギーがワンピース獲りそうな感じは異常
ニカの容れ物よりこっちやろ

2: 7月19日(金)
ドーケ・D・バギー

4: 7月19日(金)
>>2
D王家のバギーな

3: 7月19日(金)
ワンピースの正体わかってルフィ「いらねバギーにやる」ニカッ
このパターンや

5: 7月19日(金)
俺はモージに一票

6: 7月19日(金)
バギーはラフテル直前で体調崩したのでなんかありそうだから無理やろ

7: 7月19日(金)
海賊としては一番素質あるのは事実

9: 7月19日(金)
>>7
無いだろ
腕っぷしがカスレベル

12: 7月19日(金)
>>9
腕っぷしだけが全てじゃないからな
頭はクロコダイル 力はミホークでなんとかなる

15: 7月19日(金)
>>9
一人強ければ世界取れるんですか?って話や

8: 7月19日(金)
マジレスするとバギーはワンピースと同化して死ぬ代わりに世界に平和をもたらす存在
ロジャー達がラフテルに近づいた時に高熱を出したのはワンピースと共鳴したから
シャンクスはその数奇な運命をロジャーから聞いて涙した

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました