【仮面ライダーガッチャード】45話感想 運命の出会い、そして愛憎の分岐点

仮面ライダーガッチャード
【仮面ライダーガッチャード】第45話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

833: 7月21日(日)
怪人の攻撃を生身で受けてんのに「行けるか加治木!」って宝太郎畜生すぎて草

855: 7月21日(日)
>>833
加治木頑丈すぎるわ

834: 7月21日(日)
加治木ブームが来てるらしい

835: 7月21日(日)
あの映像は何処から入手したんだよw

836: 7月21日(日)
Vの人出てきてて草
なりふり構っていられなくなったか

837: 7月21日(日)
加治木お前はヒーローだったよ
やっとクライマックスって感じ出てきたな

838: 7月21日(日)
もうメチャクチャだよこの作品

839: 7月21日(日)
なんか次の次辺りでヴァルバラドに強化来そうな予告だったな

840: 7月21日(日)
話をこう動かしたいから(特に積み重ねしてないけど)とにかくこうなの!!って展開が多すぎ

841: 7月21日(日)
もう残り4話で2号ライダー強化とか笑えないジョークだ

844: 7月21日(日)
>>841
1個あったからまだいい方だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました