ゲームで最強の攻撃は「HP最大値参照固定スリップダメージ」で異論ないよな?

ネタ
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:44:01.814 ID:pi8p01Tld

1_l

インフレが激しいゲームほど固定ダメージでしか戦えなくなってくる
即死技は無効化されるのが常なので選外



2: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:44:38.029 ID:6ib85gAB0

それでいいよ



4: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:45:47.285 ID:rAVeQMwG0

三國無双でもそんな感じの技持ってるやつが便利だった



5: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:46:32.276 ID:pi8p01Tld

エルデンリングで一般層にも知れ渡ったと思う
出血や黒炎に頼らないとやっていけないことが



6: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:46:51.517 ID:DxeclHk9a

怖いけど自分の技だとあまり使わなくなるやつ



7: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:48:44.530 ID:HJD/WkDzd

でもそういう技に限ってダメージ上限低くて使われないよね



9: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:50:05.486 ID:pi8p01Tld

>>7
だからHP最大値に応じたダメージを与える必要があったんですね



8: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:49:29.772 ID:pi8p01Tld

ちなみにHPを参照しない固定ダメージは威力が低すぎて産廃
残りHPを参照するやつは使えて1~2回なのでこれもカス



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました