【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが】7話感想 ツッコミが追いつかねぇ!

#即死チート
【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが】7話感想
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが(9):Amazon商品ページへ飛びます
著者:納都花丸、藤孝剛志、成瀬ちさと  出版:アース・スター エンターテイメント

12: 2月16日(金)
全力全開!

56: 2月16日(金)
僕の王の力がああああ

68: 2月16日(金)
腕ごとか

98: 2月16日(金)
今日風強かったもんな

107: 2月16日(金)
またクソガチャか

130: 2月16日(金)
駄女神きた

131: 2月16日(金)
夜中の竜巻なんて見えねーしどうしようもねーよw

158: 2月16日(金)
女神そっち側かよwwww

176: 2月16日(金)
あっ邪神だこれ

188: 2月16日(金)
無間ループって怖くね?

209: 2月16日(金)
時すでにお寿司か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました